色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

惑星座様に納品いたしました。

2016-11-12 20:39:36 | 入荷情報

惑星座様に作品を納品いたしました。

少し遅くなってしまいましたが納品した作品のご紹介をいたします。

おかげさまで大人気のビジューブローチたち。

大人っぽいツートンカラーのネックレス。

”midnight”

昭和40年代から50年代に製造されたヴィンテージプラスチックビーズと

縞々模様のヴィンテージビーズを合わせたアシンメトリーネックレス。

”プラスチックシティ”

昭和40年代から50年代に製造されたヴィンテージプラスチックビーズを

シンプルなチェーンに繋いだ動きのあるショートネックレス。

”hexagonal cylinder”(ネックレス)

六角柱のヴィンテージプラスチックビーズと

シルバーのヴィンテージパールを合わせたクールなネックレス。

 

作品それぞれのエッセンスを汲みつつ作ったピアス4点。

 

すでに売り切れてしまったものもありますが、ご覧いただけると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりました。 | トップ | 惑星座様に納品しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。