色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

こうなりました。

2016-11-02 18:49:47 | ビーズアクセサリー

作業風景でご紹介したパールビーズですが、ネックレスとして完成しました。

今回はグループ展からマイブームになっているアシンメトリーで仕上げました。

かなりロングレングスで派手な色使いの作品ですが

秋冬にかけて暗い色のお洋服が増える方には

ぱっと目を引く装いのアクセントになると思います。

二重にしてもお使いいただけますよ。

 

 

二連にするとこんな感じになります。

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業風景。 | トップ | 惑星座様に納品いたしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーズアクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。