はちみつ日記

はちみつマイスター認定講師ASAKOの趣味的はちみつテイスティングの記録

プチプチプチ断食

2015-02-07 10:15:10 | ハーブ&アロマ


カラーdeサンキャッチャー講師仲間のかよちゃんが、ファスティングについてお勉強中ということで・・・

先日の講師交流会の時に少しやり方を教わったので、今週末やろうと思っていたのですが。。。

仕事や人に会ったりだと、なかなか難しいですね。

夜は食べないなどの毎日夜だけファスティングとかもあるらしいので、普段はそんな感じで生活しています。

とりあえず今週末は、内蔵に負担をかけないように、固形物は控えるくらいにしておこうと思います。

ファスティングの効果として毒素の排出というのがありますが・・・・

その辺は、「ダンデライオン」のハーブティーの力も借りてみます!

何事もストレスにならないようにできるのが一番ですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。