長谷寺 ゲストハウスいったん

グリーン!グリーン!曽爾高原(そにこうげん)



奈良県の東北端、三重県境に接する

曽爾村(そにむら)というところにある

曾爾高原のご紹介です!

奈良県 宇陀郡 曽爾村。
(うだぐん そにむら)

「いったん」から車で約40分。


5月新緑の曾爾高原。

風に乗って流れる雲の影もステキです!

5月の山上は
長袖一枚だとまだまだ肌寒く、

ウィンドブレーカーなどが必要です。

ナイスビュー!

上まで比較的ラクに登ることができます。

 

カッコウ、ウグイス、
蛙ちゃんたちの鳴き声に

高原を吹き抜けるさわやかな風の音。



山桜の名所、屏風岩公苑も見えます。


奈良の大自然に癒される旅♪



ミもココロも大自然にゆだねてリフレッシュ!
 



これからますます緑が濃くなって



来月6月になると
青空とのコントラストが
ますます美しくなります!





初夏の曽爾高原はめちゃめちゃ気持がよい!









にはっ。




新緑・初夏の曾爾高原のご紹介でした!


5月6月はどこもかしこも新緑でキラキラです!


サンキューッ!!



カテゴリー
・奈良の自然と触れ合う旅
・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行
・奈良のお寺と神社をめぐる旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事