To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

ドラゴン桜 #9 : 順調には行かない。

2005-09-02 23:59:36 | テレビドラマ
水野さんの健気さにこちらも涙ぐんでしまった。

長澤まさみさん、上手いね。
以前の和久井映見みたいな感じかな。
ずぅーと女優さんを続けていって欲しいです。

「努力しても報われない」 ことは、やはりありますよ。

努力が足りないのか、もう少し続けていたら報われたのか、努力しても無理なものは無理なのか、そのへんは難しい。

継続は力なり とよく言うけれど、続けられるのも才能のうちだと思ってしまう。

高校の時に東大に合格する人が何人か居たが、頭の出来が違う感じだった。

すんなり理解出来て、すぐ身に付く。で、忘れない。
努力もしていなさそうで、楽しんで勉強しているように見受けられた。
私なんか時間を掛けて勉強しても、理数系は付いていけなくて辛かったなぁー
ドラマは、まだまだ紆余曲折あるようですね。

最終回には、みんな揃って合格の笑顔が見たい。

私たちにも夢を見させて欲しい。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿