To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

Mr.&Mrs.スミス : 軽く楽しめるけど・・・

2005-10-07 23:35:57 | 映画(劇場)
9月27日、成田からバンコクに向かう飛行機の中で観ました。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で共演
実生活でも恋人のようですね。
日本での公開前に観られて、ラッキー!!

でもちょっとウトウトしている間に始まってしまい、冒頭部分5分位見逃してしまった。

出会った瞬間に激しく恋に堕ち、お互い暗殺者としての正体を隠したまま結婚。

物語はその5、6年後から始まる。
二人は別の組織に属し、任務は完璧に遂行。

しかし結婚生活には隙間風が吹き始め、セラピーに通っている。
そこで隠し事なく、お互いを理解するようにとアドバイスを受けるが・・・

皮肉にも正体が分かった時点で、殺し合い 開始!!

どうみてもアンジェリーナ・ジョリーの方が強そうに見えて、カッコイイ。
戦闘態勢に入る時には迫力ある表情に一変する。
スタイルが抜群に良いから、アクションも見栄えする。

固いスーツも女性らしいドレスもSMの女王様のようなコスチュームも、どれも素敵。

強くてセクシーなヒロインは憧れ!

媚びないセクシーさだから、女性からも支持されるのでしょうね。

ブラピはなんかボォーとした印象で、相変わらず頭良くなさそう。
ゴメンなさい、あくまで個人的感想ですから。

40歳過ぎても大人の男の魅力が感じられない。
それがこの人の持ち味なのかもしれませんが・・・

それから二人の住んでいる家が素晴らしい。
内装、家具、インテリアとか、いかにもセレブそのもの。
とんでもない所から武器が出てくるしね。

二人のキッチンでの戦いは、スゴイ迫力。
本当に怪我したりしなかったのかと心配になる。
吹き替えの人を使っているのかしら?

終盤大勢の敵に囲まれた時は、二人が背中合わせになって銃を両手に持ち360度お互いにカバーしながら戦う。

日本のチャンバラでもこんな光景あったなぁーとか思いながら観ていた。

しかし、あの状況で二人とも無事。。。 不死身なのか??

飛行機のモニタは小さいから、アクションの迫力は伝わりにくかったかも。

それを割り引いても、お金を払って劇場で観たいかというと・・・どうかなぁー

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのファンの方は、どうぞ。
全編出ずっぱりですし、絵になるカップル ですから。

さっき20時15分頃大きな音がして、雷かと思って外を見たら千葉マリンスタジアムの花火

「2005マリーンズプレーオフ前夜祭&決起集会」が開催されているのだと。

いつもの試合の時よりも、派手に花火が上がっている。
明日14時からプレーオフか。

19時20分からはサッカー、ラトビア戦。
とっても楽しみ~~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラピ (アイリス)
2005-12-31 16:52:39
ブラピのニコッは可愛いし、美形だとは思うのですが、《感じる》ものが無くて。

要はタイプじゃない、、言える柄ではないのですが。



ところで「男たちの大和/YAMATO」観られたのですね。

いろいろ考えさせられる映画のようで、号泣・・・!!

そうかぁ~ 年明けに私も観てみようかな。

来年もよろしくお願いします。
アンジー (toe)
2005-12-31 00:39:03
こんにちは。

コメントありがとうございました。



確かに、この映画、アンジーのほうがステキですよねぇ。

私的には尻に敷かれたブラピもなかなかステキでしたが(^^;)



また、遊びに来ます。



★3つです。 (アイリス)
2005-12-13 12:42:33
楽しめましたが、やっぱり微妙ですよね。

アンジーはますますパワーアップしていて、ホレボレしました。

ブラピは★3つ半じゃなくて、三くだり半もらわなければイイのだけれど・・・w
楽しめたんですが (ルーピーQ)
2005-12-13 01:25:27
こんばんは!

コメントをいただきまして有難うございます。

楽しめたことは楽しめたものの、何か微妙にも感じてしまったこの映画。^^:

アンジーを堪能するには良い作品でした(笑)
コメントありがとうございます。 (アイリス)
2005-12-07 18:39:07
★かんすけさん

評価付きコメント、色々あって面白いですね。

楽しんで観ました・・・「それでOK!」と「それプラス何かがあったら」の二つに分かれた感じですか?



★彗さん

>お鼻の高さはアンジー負けてるかも・・

なので子供のお鼻はブラピに似た方が・・よろしいかとね~

確かに~まぁ神様の調合加減で・・・

あんな素敵なパパとママだったら自慢しまくりかなぁ。
アイリスさんこんにちは ()
2005-12-07 16:57:02
>しかし、あの状況で二人とも無事。。。 不死身なのか??

もしかしてサイボーグかも・・・

いやあ~頭は使わずに鑑賞して楽しめる作品でした
Unknown (かんすけ@シアフレ.blog)
2005-12-06 14:22:28
コメントありがとうございました。

まさにエンターテイメントって作品で、何も考えずに楽しめる作品ですね。
超美形! (アイリス)
2005-12-02 12:57:41
アンジーが女王様だったら、ブラピは?

貫禄も迫力もアンジーの方が上だったような・・・

でも確かに可愛い。
TB&コメント、ありがとうございました! (honu)
2005-12-02 00:44:47
アンジーはCOOL&SEXYで、ホント素敵です

そんな姐さんに付き従うブラピっていうのも、可愛らしい。。。 

コメントを投稿