輪の華

占い師 祈祷師 霊媒師
占室輪協同運営者

【霊視・予知予言・タロット】

詩集

2017-04-14 20:45:56 | 日記



21歳の頃に、小さな出版社の賞を頂いて、本が出ました。


その時は知りませんでしたが、良くない経営の仕方をしていた出版社だったらしく、倒産後は絶版となりました。


出身県の書店に並んだのは見ましたが、後は故郷の図書館にある位だと思います。


この中に入っている詩は、私の幼少期からの呪いの言葉です。


本も手元には置いていません。読み返す気にもなりません。


画家や写真家の方から、お褒めの言葉を頂いたお手紙は、今も大事に仕舞ってあります。


一方で、別の出版社の方から、「あなたは人間が嫌いなんでしょう。不快だ。」と言われました。


もっと色々なことを言われましたが、ここでは伏せます。


人間が嫌いな訳では、決してなかったのですが、反論することを諦めていました。


今は、自分の気持ちや、考えていることを伝えられると思います。





最新の画像もっと見る