市川稔の米(マイ)情報

日本国憲法、米が書いた

おっ、これはと思った記事だったので。


日本国憲法、米が書いた(毎日新聞)


アメリカのバイデン副大統領が、ヒラリー・クリントン氏への応援演説の中で述べたもの。


米政府高官が日本国憲法を起草したと語るのは異例のこと。


小生は、このブログでも取り上げていると思いますが、アメリカ人の素人が英語で即席に作ったものです。

もちろん、ひな形があるわけで。


このこと知らない日本人が多いことに驚く。



日本を弱体化させるために。

国というものを弱くするために。

日本人を骨抜きにするために。



外国人、アメリカ人が起草した日本国憲法を守る。


護憲派とはどういう人なのでしょうね。




平和、平和と唱えていれば平和が保たれる?


どこかが日本の主権を壊しても話せば分かるというのでしょうね。


日本は戦争に負けて71年も経つのに。
日本国の中にアメリカ軍の基地があるのがあたりまえになっている。
かなり不自然な状態です。


事実上、アメリカの核に守られているのです。


日本は表向き、非核3原則などと言っている。
ちゃんちゃらおかしい。



自衛隊は攻撃はしてはいけない。出来ないことになっています。
やられたら自衛のためにやりかえすのみ。


集団的自衛権で議論している国なんてありません。





カエルの楽園」状態ですね。

日本は。






それにしても・・・


クリントン夫妻2015年の収入は10億円ほど


だ、そうです。


毎日新聞

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事