市川稔の米(マイ)情報

季節は変わる

9月も半ばになり

10日土曜日は中秋の名月でした

当地では綺麗にお月様みることが出来ました

なんか、心が洗われる感じでした

11日日曜日早朝

新聞取りに表に出ると

いつ以来だろうこんな爽やかな空気は

秋の気配を感じました

昼間はそれなりに気温上がりましたが、確実に秋の気配が

新米の秋、実りの秋であります


埼玉のすごい梨農家が6Lという大きな梨贈ってくれました

超美味^_^






ペットボトルと比べたら大きさわかると思います


9月後半からゴルフの予定も増えます
コンペがあるから

良い季節になりますね


みなさん、体調管理気に気を付けて、秋を楽しむことにしましょう!

さぁ、今週も張り切って行きましょう!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事