スカンクいっぺとのHappyDays

我が家のペットスカンクのいっぺとの楽しい生活を中心に、その他、日々のいろいろな出来事をのせていこうと思います。

広尾『BONDI CAFE』

2011-05-24 13:02:12 | Weblog

CoCoとのカフェデート2軒目は、広尾の『BONDI CAFE』へ行きました

この日は朝から雨が降りそうなお天気

さっと行ってさっと帰りましょうということで、今回も近場で広尾へ。

 

こちらのお店、オーストラリアのボンダイビーチのカフェをイメージしているそうで、

確かにサーファーさんが集いそうな雰囲気。

ソファー席とテーブル席がありますが、

ワンコ連れということで、ソファー席にしてくださいました。

 

カフェデート2軒目で、ソファー席は初めてのCoCo

一応カフェマットは敷いたものの、なんだか落ち着かない様子・・・

ソファーだとうろうろできちゃうから逆にじっとしていないのかしら。

でも私的にはのんびり座れていい感じでした。

 

ワンちゃん用のお水も用意してくださり、かなりワンコ連れには慣れてる感じ。

他にもいっぱいワンちゃんが来ていました。

 

CoCoは他のワンちゃんが気になる様子で、きょろきょろ・・・・

 

今回は、お昼前に行ったため、私はあまりお腹がすいていなかったので

スープだけ。

                           

彼はがっつりカレーを食べました。

               

これがとってもとってもおいしくて、私も彼も超大満足。

犬連れOKで、お食事もおいしくて、雰囲気もカジュアルだけどなんかよくて、

駅近だけど、一本入ったところにあるのでとっても静かだし・・・・

リピート間違えなしです。

まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあって、通いたいくらいです。

 

帰りはお散歩がてら有栖川公園を抜けて帰りました。

が、ここでもやっぱりCoCoたん歩かず・・・

バッグでのお散歩になりました・・・

                



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2011-05-24 17:05:59
cocoたんと過ごすことで
ippeさんご家族にとって素敵な発見が
たくさんありますね☆
こんないい感じのカフェめぐりも
cocoたんが一緒ならではですよね~♪
カフェご飯って、ひそかに美味しいですよね!
実は特にカレー大好きなんです。
美味しいカレー、食べたくなってきた・・・
Unknown (HOPE)
2011-05-25 20:17:09
CoCoたん、カフェ通になりそうだね~
焼き野菜カレー、おうちでもマネしたい感じです♪壺はないけど(笑)
サーファーさんが集いそうなカフェにCoCo
たんのSurf-n-SeaTシャツはピッタリですね

ママは変顔って言ってるけど、どんな表情も
愛らしいわぁお手々がなんだかCute
さすが! (montan)
2011-05-26 21:12:35
さすがCoCoちゃん、どんなカフェでもお利口さんですね。
ippeさんが上手に愛情たっぷりしつけをされてるからですね。

それに比べてモンタンはお恥ずかしい限りの、お行儀の悪さで・・・・・

モロッコカフェデビューが今からドキドキです♪
すぅさま (ippe)
2011-05-26 22:29:26
ホントそうですね!
今まではあまりカフェとかでお食事することとかなかったけど、
CoCoのおかげで新発見がいっぱいです。

ワンプレートのカフェご飯とか、おいしそうですよね。

CoCoもいろんなわんちゃんがいて、楽しそうでした。
HOPEさま (ippe)
2011-05-26 22:32:58
そうなんです、おかげさまですっかりお店にはまってました。
ありがとうございますぅ。
あまり衣装持ちでないCoCoなのでSurf-n-SeaTシャツ
大活躍なんです!

HOPEさんだったら、「壺もあるし・・・」って
書いてあるのかと思っちゃいました(笑)
montanさま (ippe)
2011-05-26 22:48:36
montanも、全然お行儀悪くないよ!
おりこうさんだよぉ。

CoCoは、しつけというしつけは全然してないんだけど、
おりこうさんなんです(←あ、親ばか丸出し???)

ちなみに・・・「モロコバー」です。
楽しみだよぉ。