スカンクいっぺとのHappyDays

我が家のペットスカンクのいっぺとの楽しい生活を中心に、その他、日々のいろいろな出来事をのせていこうと思います。

東麻布『Milieu(ミリュウ)』

2011-05-28 20:54:03 | Weblog

CoCoとのカフェデート3軒目は・・・

東麻布のフレンチカフェ『Milieu(ミリュウ)』へ行きました

 

この日も朝からどんよりお天気

Gくんがお昼過ぎには大阪に帰るということで、

家のホントご近所(徒歩3分くらい)のこちらのお店に行ってみました。

 

犬はお外のテラス席のみのため、雨が降ったらダメなので、

ちょっと心配でしたが、なんとかお天気もってくれました。

 

ここは、土日でも平日でもお値段がかわらないのがとっても魅力的

この辺りでは珍しいです。

しかも、ランチ1200円、ディナーも2100円とかなりリーズナブル!

(前菜+スープ+メイン+デザート+コーヒー)

私はメインでパスタを、Gくんはお肉を選びました。

これでこのお値段はと~ってもお安いと思います。

カフェだけもOKなので、お散歩途中に、ちょっとお茶して・・・

みたいなお客さまも何組かいらっしゃいました。

CoCoもだいぶカフェ慣れしてきた感じ?

基本おりこうさんにしていますが、ワンちゃんが来ると気になる様子。

でも吠えるわけでもなく、ひたすらガン見してました(笑)

 

今年のGWは、CoCoといっぱい過ごしました。

CoCoたん、楽しかったかな

Gくんが大阪に帰っちゃう時は、涙をうかべていたCoCo・・・

やっぱり離れちゃうのは悲しいのかなぁ(それとも偶然?)

そんなCoCoを見て、嬉しそうなGくんなのでしたぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん☆ (montan)
2011-05-29 00:43:39
GWは本当にたくさんカフェめぐりされたんですね♪
ご主人もCoCoちゃんも、もっちろんippeさんも幸せな時間を過ごされたことでしょう。

ほーーーんと、CoCoちゃんはお利口さんでうらやましいです。
今日のランチのCoCoちゃんとmontanの対照的なこと!
montanは4歳なのにどうしてあんなに落ち着きないのでしょう??

今日に懲りずに一緒にカフェ巡りしてくださいーーい!
montanさま (ippe)
2011-05-29 11:58:53
今まで行ったことのない、犬OKな素敵なお店が
いっぱい発見できたよ。
いままでのイメージだと、ドッグカフェとかって
ちょっと汚かったりするのかなと、勝手なイメージがあったんだけど
どこも清潔でとてもよかったよ。
お食事もおいしかったしね。

昨日のランチ『MOROCO BAR』もとってもよかったね。
ちょっとイベントの音がうるさかったけど。

また行きましょうね。