アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

海老名市よりiPhone4sのドックコネクタ交換!

2017-12-03 19:06:46 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

当たり前ですが、毎日たくさんのニュースがありますね。
犯罪だったりほのぼのだったり。
テレビは見ないので、ヤフーニュースを見ているのですが、毎日新しいニュースがあって全然見終わらないです。
あまり悲しいニュースは見たくないので、なるべく楽しそうなニュースを見ています。
自分はアニメと漫画をよくみるのですが、それも悲しいものはあまり見ないようにしています。
悲しい話恐怖症になっているのかも知れないです。
自分自身楽しいことがあまりないので、趣味の時間くらい楽しい気分になりたいのかもしれません。
現実逃避ですね。
それが影響してニュースですら、悲しいのを避けるようになってしまいましたよ(笑)

さて、本日アイアップにお越しくださいましたお客様は、iPhone4sのドックコネクタ交換です。
一昨日くらいに急に充電ができなくなってしまったみたいです。
そのまま電源が切れて、充電器を挿しこんでも何も反応がしないので、どうすることもできなくなってしまったみたいです。
このまま電源が入らないと、データも取り出せなくて困るとのことでアイアップに修理にお越しくださいました。
お客様からiPhoneをお預かりして確認して見たところ、ドックコネクタが壊れてしまっていました。
ドックコネクタとは、充電器の差込口です。
外に剥き出しになっている部分ですので、故障しやすい部品でもあります。
修理は30分で終わり、充電をしていてしっかりと起動もしました。
古い機種でもアイアップでは修理を行っていますので、諦めずにアイアップにお越しください!

★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
修理対応機種一覧
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿