アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

ピントが合わなくなった…十日市場よりiPhone6アウトカメラ交換☆

2017-05-19 18:33:38 | 修理記事
みなさんこんにちは!!
アイアップ町田店です(*'▽')



今日は華の金曜日ですね!!この後どこかにお出かけになられる方も多いのではないでしょうか??自分は土日がお休みではないので関係ないのですがこの後明日休みの友達とクラブに行ってきます(笑)

あした寝坊しないようにしないとですねw



さて先ほど十日市場にお住まいという方がご来店されました!!
こちらのお客様はiPhone6のカメラのピントが合わなくなってしまったという事でお客様ご来店しました!



お客様:「iPhone6を使っているんですけどなんか最近カメラ機能の調子がわるくて困ってます・・・」



自分:「いらっしゃいませ!!症状はどんな感じですか??」



お客様:「カメラが使えなくなってしまったとかではないので起動はするのですが、ピントが合わなくなってしまったんですよね~しかも近くのピントは大丈夫なのに遠くのピントが合わないです・・・(笑)」



自分:「なるほど!!カメラの故障ですね!!なんかカメラの部分が熱くなったりしませんか??」



お客様:「あ、しますします!!カメラを起動してしばらくすると熱くなってくるんですよね!!」



自分:「やっぱりそうでしたか!!そのままにしておくとカメラが全く起動しなくなってしまいますよ!!

でも部品交換すれば直りますよ!!しかも15分くらいで☆」



お客様:「そんなに早いんですか!!

使えなくなるのは困るので修理お願いします!!」



自分:「了解しました!!15分くらいで出来ますのでお待ちください☆」



15分後!!!



お客様:「ちゃんとピントも合うようになりました!!

助かりました~ありがとうございました☆」

iPhone修理のアイアップ町田店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿