アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

何も映らなくなりました…相模原よりiPhone6s液晶交換☆

2017-05-20 18:55:04 | 修理記事
皆さんこんにちは。
アイアップ町田店でございますよ~(^o^)/



さて、先ほどなのですが相模原市よりiPhone6sの液晶が映らない!ということでお客様がご来店になりました。
ありがとうございます(>_<)
今回のお客様は現在iPhone6sを使っているのですが、2日前から電源を入れても液晶が映らなくなってしまったのです
直前に落としてしまったのが原因じゃないかなということです。
着信などはあったりもするので電源が入ってないわけではないのですが、さすがに数日間も使えないわけにも
いかないのでぜひ直してほしいとのことでご来店。(*^_^*)

普段からiPhoneやスマホをお使いになっている人からしたら携帯が使えない!という状態になったら
結構焦ってしまいますよね...
今はなにをするにも携帯で調べてから..みたいな

「すみません。連絡した〇です!(^^)vこちらでよろしいですか?」
「いらっしゃいませ~〇様ですね。はい予約入っておりますよ(^'^)」
「あ~よかった!iPhoneが使えないので調べたりすることも出来ずで(汗)」
「そうですよね。現状電源は入っているけど液晶が映らないということでよろしいですか?」
「はい!そうです(*_*;」
「パーツとしては液晶パネルの問題なので交換すれば直ります(゜o゜)」
「じゃあ予定通りお願いしてもいいですか!(^0_0^)」


今回の作業としてはお客様からiPhoneを預かりまして
解体作業に入り液晶を交換させていただきまして修理は完了いたしました。
修理後は液晶が映っており今まできていたLINEなど通知が結構溜まっておりました(笑)

アイアップ町田エリアページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピントが合わなくなった…十日... | トップ | iPhone7の修理はやっています... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。