☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2158☆ゆきたん☆人参菜拒否・・・昨日の事ですが

2016-11-27 20:00:08 | ☆ゆきたん☆日記

今日は朝から雨・・・

頭どよよ~んで雨の日は苦手
☆ゆきたん☆には
お野菜をあげたりしていましたが
横になっておりました

なので
昨日の画像ですが
☆ゆきたん☆のベランポの様子を
UPさせて頂きますね


ベランポに飽いて来たら
時々窓が開いてないか確認します

「まだしまってましゅ」
「ザンネンでした~」

プランター横に来て

「ここだと かげになるかもでしゅ」
「人参さん生えてるけど気が付かへんの?」


「わからないでしゅ」
「たっちしたら 見えるんやけどね?」

手前のプランターに栄養不足の明日葉に
新芽が出て来ています

人参を一本引き抜いてあげようとしたのですが
拒否されました


「大好きな人参さんだよ~ん」
「・・・」

白目むいてまで・・・なんで~

窓を開けると
嬉しそうに部屋へ入って行きました


部屋に入り落ち着いたころ
人参葉を数本お皿にいれておいたら
美味しそうにたべていた☆ゆきたん☆でした

眩しい外で食べるより
部屋の中で食べるのがいいのかしらん?



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...





コメントを投稿