☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1167 うさぎ柄のおやつ入れ

2013-06-16 16:14:31 | ☆ゆきたん☆日記

今日はまた晴れて暑くなったおばば地方です

先日 電器量販店のバーゲンでUSB扇風機を買いました

と言っても500円だったのをポイントを使ってタダ
(高さ約20センチ 羽は径約10センチ)

パソコン横に置いて
パソコンの熱気を少しでも減らせたらと思って・・・・

ついでにおばばも涼しければ・・・・
こっちが主になるかも?

小さいけれど意外と涼しいです
首振りじゃないのが難点ですが

**************************

100均で見つけたうさぎ柄の器

☆ゆきたん☆のおやつ入れに購入

今まで使っていたのはグラタン皿でしたが
↑は浅いので食べやすいかと・・・

早速 葛の葉っぱを入れて使ってみました

「あたらしい いれものでしゅね」
「そ~やねん ☆ゆきたん☆と同じ白いうさぎさんが付いてて可愛いよ~ん」


「このうさぎさん おかおだけでしゅよ」
「それは 絵やからねえ」


「これから たのしくたべられるかもしれないでしゅ」
「今までは楽しく無かったん?」


「そうじゃあないでしゅけど・・・」
「地味~な年寄りくさい入れ物やったもんね」


「そんな~くちがさけても いわないでしゅ」
「わかってるよ~ん」


とか何とか言いながら?
機嫌よく葛の葉っぱを食べていた☆ゆきたん☆でした

お顔がニンマリしているような・・・・

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-06-16 22:01:54
お手頃な扇風機で、いいですね。
小さくてかわいいです。

100円ショップは、私も定期的に見に行ってます。
ゆきたん、可愛いお皿で美味しくおやつが食べれるね!
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-06-17 13:31:39
コメント有難うございます
以前から欲しかったんですよ。500円だったので即決です。ポイントを使ったのでタダで・・・
パソコン前には丁度いい大きさです。

スーパーの中にダイソーがあって、たまたま覗いたら可愛いお皿がありました。
返信する

コメントを投稿