インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

荻野さん 祝!会長就任パーティー ~本編~

2011-11-17 23:04:54 | 人事部 山田
11月12日、いよいよパーティーの始まりです!

その前に・・・

いきなりのサプライズゲスト!

長身で細身の女性がシルエットで登場します。



ゲストが誰なのか荻野さんに当ててもらうゲームですが・・・
「荻野さんはどんな人?」という問いに、変声機を使って「太っ腹な人です」と回答。

場内は騒然。荻野さんは困惑して「そんな知り合いはいません」と。



正解は愛娘あづさちゃんでした(笑)

今回は岡山に嫁いだ石井さん(旧姓)もサプライズゲストとして駆けつけました!
育児休暇中の小池さん(旧姓)も久々の参加!



今回はコスプレじゃない3人組です。



・・・と思ったら、やっぱりコスプレはあった!
テレサテンの「時の流れに身をまかせ」で登場。



荻野さんも大好きな曲でノリノリです♪

すると、いきなりクマさんが立ち上がってフルートで生演奏!!!
大盛り上がりです。



さらにパーティーは盛り上がり、節子さんの持込企画「あみだくじ」では銘酒「鏡山」を引き当てた新・社長。



まだまだ隠しネタは続きます。
荻野さんの青春時代を振り返るスライドショー!

こっそり昔のアルバムを借りてきて、少年時代からの写真をストーリーにして上映!
最後のシーンはグアムの船の上で撮った夫婦のツーショット。



そして、長年連れ添ってきて初めて書いたという節子さんからの手紙。
感動ものでした。。。



そしていよいよ、例のキャディバッグの登場!
世界に一つのネーム刺繍入り、インターゾーンロゴ入りです!
荻野さんの目がウルっとしてた?



ところが、すかさずカウンターパンチ。
荻野さんから新社長の鏡山さんに「社長のイス」が贈られました!



これに座ると、ちょっと偉くなった気分になります。

いろいろなサプライズを用意したおかげで、誰に何を秘密にしなきゃならないのかも混乱しました。
大変な準備を経て、大いに盛り上がったパーティーはこの笑顔でおしまい!



みんないい顔してる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿