平川インテリアのブログ|埼玉県川口市さいたま市

平川インテリア店長のブログです。カーテン・ブラインドなどの窓装飾や、リフォーム工事の施工例を中心に綴っていきます。

エクステリア日和

2011-03-07 | 住宅・マンション工事

先日新築住宅のカーテン工事をさせていただいた川口市青木のお客様から追加の
ご依頼をいただき、窓シャッター・テラス屋根・網戸の取付に伺いました。

川口市もここ数日寒い日が続き、今日に至っては冬さながらに豪快に雪が降っていますが、
きっとお客様の日頃の行いが素晴らしいからでしょう、昨日日曜日だけは穏やかな陽気に恵まれ、
外装の仕事が順調にはかどり無事に工事が終了しました


シャッター・テラス屋根の取付工事は専門の職人さんにお任せし、私は網戸の取付。
縦すべり出し窓5箇所はロール網戸、他に引違い窓が12窓ありました。
最近の分譲住宅は「網戸がオプション」という事が多く、カーテンの御見積り伺った際に
ご相談を受け、取付をさせていただくケースが増えてきています。

網戸のお届け・取付工事費、無料で承っております
*カーテンと同時にご注文いただいた場合に限らせていただきます。

今回取付けた製品
窓シャッター:三和シャッター「楽助」
テラス屋根:三協立山「メニーウェル」
網戸:三協立山「マディオ・純正品」


施工前


施工後

お住まいに関することなら何でもご相談下さい  平川インテリアHP

人気ブログランキングへ

余談ですが、別れと旅立ちの季節です
昨日は上記の工事の後、引越しで埼玉を離れてしまうテニス仲間を送る会がありました。
日曜日の17:30から3時間テニス後、和民で3時間飲み放題コースという
なかなかハードな設えでしたが、そこは日夜テニスで鍛えている皆さん、本当に楽しい会でした。

Oさん、新天地でのご活躍お祈りしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診療室の間仕切りカーテン | トップ | 薬局のリフォーム工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL