看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

左手あげて、待ってます^^

2013-05-01 | 看護部の日々。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


日が長くなりました。。。



タツノコツアー のレポートは、一時中断いたしまして・・・


世間はGW真っ只中ですね。
10連休なんていう会社もあったりするそうです
勤め先をお探し中の看護師さんの中にも
「GWの間くらいはチョットゆっくりしょうかな~。」
なんて方もおられるかもしれません。

 
連休明けから活動再開! という方へのお知らせです
とっいっても、この時期の活動は学生さんが多いのかも?

5月11日(土)に開催予定の病院合同説明会に
井上病院も参加します。
今回の会場は 初めての千里中央
井上病院の地元中の地元です
  ↓ Click please!
看護ナビフォーラム 病院合同説明会


吹田市やこの近辺での就職を考えている方がおられましたら
井上病院も 就職先の候補のひとつに
ぜひぜひ加えていただければと思います。



ステキな看護師さんをお招きできますように


今のところ 看護部からは副看護部長と看護師長1名が
参加する予定ですが、
もしかしたらもう1名ほど増えるかもしれません。
増えないかもしれません。

正直言って、ここ数年の 井上病院の教育への
力の入れようといったら・・・
そりゃもうハンパじゃありません。
なんたって、井上病院に入職するために
府外から引っ越してこられた方もいるくらいですもん。
(ハイ、ちょっと自慢入りました~

透析外来だけでなく、もちろん病棟でも その他の部門でも
工夫を凝らした教育を行っていますので、
腎不全看護に興味のある方も そうでない方も
一度 井上病院のブースを覘きに来てみてくださいねん。

もちろん教育以外のことでも構いません。
些細ないことでもドシドシと 質問攻め大歓迎デス

そうだ、漏れ聞くところによると、井上病院求人担当の
新しいマスコットが誕生したとかいう話・・・
皆さんを待ち構えお出迎えする気満々のようですヨ

ん? 今日のタイトルの意味?? それは当日会場で~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。