趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

種イモを購入

2020年02月26日 | ジャガイモ
ジャガイモの種イモを購入しました
スペースの関係で去年は栽培しませんでしたが
今年は栽培してみることに



以前に何度か栽培した事のある
北あかりを3㎏購入しました
298円が198円に値下げしていて
得した気分になりました



ついでに枝豆の種も購入
今年は湯上り娘を栽培します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2020-02-29 12:25:25
inoichibanさん、こんにちは(^^)/

きたあかりは美味しいけど保存に優れないので、1Kgぐらい他の品種にしたりはしないんですね(⌒-⌒)
今年も枝豆を籠いっぱいに収穫ですね~。
すぎさん (inoichiban)
2020-03-01 07:06:37
すぎさんお久しぶりです(^^)

キタアカリは保存性が良くないんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
お気に入りの品種の十勝こがねの種イモが
どこに行っても売っていなくて・・・
今年も枝豆が豊作だと嬉しいです^^

コメントを投稿