inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

オカメ雛ちゃんの里親様募集

2019-06-12 09:24:23 | お知らせ
我が家のポポちゃん(たんぽぽ)が生まれた オカメのほっぺさんのお家で現在オカメインコ雛ちゃんの里親様を募集中です!

イベントでもいつもスタッフとしてお手伝いいただいているえみさんのお家です^^

お迎えを検討されていらっしゃる方は是非 覗いてみてくださいね! こちら



ポポちゃんは2011年の秋雛 ゆき×ゆずちゃんペアの3号ちゃんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もいんこにっとへ! | トップ | 愛鳥祭ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (納山 綾子)
2021-07-11 17:45:37
はじめまして。
オカメインコ大好きです。
まだ、募集してますか?

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事