inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

【追記】キタ・コトリ2021 with サツパン2 ご来場予定の皆様へ

2021-10-25 10:00:03 | キタ・コトリ2021
※10/25 追記いたしました ↓

・お会計について
値札は総額表示となっております(税込価格)

現金、クレジットカード(VISA Masterカード)、PayPay、LINEPay が使えます。

・お買い物袋は有料となります。

・梱包はセルフ梱包スペースにてご自身でお願いいたします。

↑ ここまで

【入場券について】

キタ・コトリ2021 with サツパン2 入場券の前売り WEB購入 こちら は10/22まで いんこにっと店舗での購入は 10/24まで(10/24のみ16時まで)

いんこにっと店舗 またはいんこにっとネットショップ にてご購入いただけます。

・3日間パスポート 550円

・一日券 330円 ※同日は何度でも入退場ができます。

・小学生以下 無料券 (必ず保護者様のチケットと一緒にお求めください)

<いんこにっと店舗でご購入の場合>

入場券と、連絡先記入用紙をお渡しいたします。
※お支払いは現金のみとなります。
※前売り券購入時に、店舗にて 3300円以上 お買い上げで、入場券の代金を 110円お値引 いたします。
(前売り券以外のお支払いは、キャッシュレスのご利用可)

<ネットショップでご購入の場合>

ご購入後、いんこにっと より入場券と連絡先記入用紙のPDFをメールでお送りいたしますので、印刷して会場へお持ちください。
※印刷ができない場合は、郵送させていただきます(手数料110円)
前売り券購入時に、ネットショップにてお買い物をしていただいた場合は、手数料無料とさせていただきます。
※お支払いは銀行振込のみとなります。(ゆうちょ銀行、ゆうちょダイレクトもOK)
※代表者様が複数まとめてご購入いただくことも可能です。その場合、備考欄にすべての方のお名前をご記入ください。
※小学生以下の無料チケットは保護者の方のチケットとご一緒にカートに入れてください。
その場合も、備考欄にお名前をご記入ください。

発券後の取り消し、変更には手数料110円がかかります。また、紛失、当日お忘れの場合の再発行はできませんのでご注意ください。

<払い戻しについて>

当日、体調不良などの理由でご来場できなかった場合(パスポートの場合は一日のご来場もなかった場合に限ります)
後日いんこにっと店舗にて払い戻しができます。(手数料110円)
入場券と身分証明書をご持参の上、2021年12月末(営業日)までにご本人様がご来店ください。

<当日券の販売について>

当日券の販売(価格は同様)もありますが、各日ともに開場時間は前売り券をお持ちの方の入場が落ち着いてからの
販売となります。同様に混雑時は前売り券をお持ちの方が優先となります。

当日券ご購入の場合、事前に連絡先記入用紙を印刷し、ご記入の上ご持参いただきますと
入場までのお時間が短縮できます。この場合、チケットNo.欄は記入不要です。

当日券ご購入の際、会場でご記入いただくこともできます。

連絡先記入用紙のダウンロードは こちら ← イベント終了後、アクセスができなくなります

店舗でお渡しした用紙を紛失した場合も、こちらから印刷してご記入ください。


【連絡先記入用紙について】

※札幌市からの要請で、感染症拡大防止のため、入場者を把握する目的で使用いたします。

用紙は入場時に回収させていただきます。事前にご記入してお持ちください。
お忘れの場合や、未記入欄がある場合は、受付でご記入もいただけますが、入場が遅くなる場合があります。

お一人様一枚、必要となります。(小学生以下も同様)

チケットNo. 欄は、ご購入のチケットにある番号(アルファベットと数字)をご記入ください。


【会場内の感染症対策について】

・入場時の検温、手指アルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。37.5℃以上の発熱がある場合は、入場できません。
また、ご本人、ご家族の体調が優れない場合はご来場をお控えいただきますよう、お願いいたします。

・北海道コロナシステムQRコードを作成いたしましたので、ご来場の方は是非ご登録をお願いいたします。



・作品は、できるだけ梱包しての展示・販売となります点、ご理解ください。

・整理券の配布はありません。

・札幌市からの要請で会場内の写真を撮らせていただきますが、SNSなどへの公開はいたしませんのでご協力お願いいたします。

<会場内でのお願い>

開場時間の11時より前にビル内でお待ちいただくことはできませんので、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

・開場時間は、前の方と間隔をあけ、走らずに入場してください。

・ご来場者の方の会場内での撮影は禁止いたします。
お買い上げいただいた後、会場を離れてから撮影、SNSへのアップはOKです。
ハッシュタグ #キタコトリ2021 #サツパン2 で戦利品アップを楽しみにしております。

※会期が緊急事態宣言下になった場合には、事前予約制などに変更となる場合があります。

また、状況に応じてこちらの内容に追記、変更をする場合があります。

最新情報は Twitter いんこにっと サツパン にてご確認ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ・コトリ2021 with サツ... | トップ | キタ・コトリ2021 with サツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キタ・コトリ2021」カテゴリの最新記事