inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

モフチカ6 ~ 222 鳥愛あふれる空間にトリスキー集結!~

2024-02-20 22:28:30 | モフチカ6
~ モフチカ6 ~

日時:2024年2月22日(木)11:00~18:30

場所:札幌駅前通地下歩行空間 「チ・カ・ホ」 憩いの空間北1東

【直販クリエイター】

アトリエPiko お騒がせインコストーリー かいとの風  コトリヨガ チョアのたまご  飛べない鳥 似顔絵きすけンち&小鳥玩具店宇里 ニコニコオカメインコ 
のこのこ 文鳥堂 ヨウムのおっぽ☆ inkonite いんこにっと 

【inkonite いんこにっと 委託出店クリエイター】

aquamarinesquare アトリエ山鳩 インコ☆マルシェ 小桜森 KOTORITACHI 小鳥の鍛冶屋 楽しいinkoのあみぐるみ屋さん 陶房呑器 dot Deco. ととり pomponm工房 まるてん工房 luce わえかきや



comiwa様によるワークショップ開催!

「羊毛フェルトでつくるほんわかシマエナガワッペン・ブローチ」





所要時間 約45分

各回定員3名
①11:15〜12:00
②12:45〜13:30
③14:15〜15:00
④15:45〜16:30
⑤17:15〜18:00

参加費 

A.前日までのネット予約 2000円(事前決済をお願いします)※
B.当日参加DM持参    2300円
C.当日参加       2500円

道具貸出 ※手ぶらOK

※事前予約はコチラ → 


【いんこにっとスペース】 

・小鳥の鍛冶屋様の作品はお一人様一点となります。

ご友人、ご家族様とお越しの場合もお一人お一人が手にしていただけますようお願いいたします
(お一人で2点を手にしてお渡しするといったことはNGとなります)

・会場でのお取り置きについて

開場直後は混雑が予想されますので、お会計は後でも大丈夫ですという方はご連絡先をお伺いしてお取り置きさせていただきます。
作品をお預かりの際に、お名前、携帯のお電話番号、お戻りになるおおよそのお時間をお知らせください。


【撮影について】

いんこにっとスペースは撮影を禁止いたします。
その他のスペースにつきましては、各クリエイター様にご確認ください。

【ご来場のご来場の皆様へ】

チカホは通路となっておりますため、開場時間前に並んだり、開催時間中にも列になったりといったことができません。
皆様にどうぞご協力をいただきたく、当日は楽しい空間となりますよう😊

対面販売のため、各ブースでのお会計をお願いいたします。
くれぐれも作品を持って他のブースに移動などございますよう、よろしくお願いいたします。

また、現金でのお支払いの際には、小銭のご協力もよろしくお願いいたします!


 こちらの記事は開催日まで更新されます
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする