inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

「ラブバードの集い in 札幌」ありがとうございました!

2014-07-23 09:57:16 | お知らせ
7月20日(日)「ラブバードの集い in 札幌」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回は9羽のこざくらさんと、オカメインコちゃん、マメルリハさんの11羽にお集まりいただきました。







キャリーから出ても物怖じせず楽しむ鳥さんもいれば・・・




はじめてのバードランに最初びっくりしていた鳥さんも、だんだんと慣れてくつろいだり・・・



上手なおしゃべりも聞かせていただきました!



たくさん遊んだあとはおやつを食べて









水浴びも楽しみました^^




ちょっとした小競り合いもあったけど



楽しい時間でした!




皆さま、本当にありがとうございました!


お手伝いいただいた、おみさん、kikkaさん、ありがとうございました!

おみさんのブログにも記事がアップされています。 おかめな毎日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事