「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

またきた(笑)ノートパソコンが欲しくなる病

2016年10月25日 00時17分08秒 | パソコンのこと
数年に1度、やってくる
『ノートパソコンが欲しくなる病』
きちゃったよ、今


無性に欲しくなるのだな
これまで、4台くらいは買ったかも。

今度は過去にあきらめたMacに挑戦してみたいような。
しかし、windowsのライセンスもあるから
やっぱりwindowsかな?
でも、ちょっとMacにも憧れるなぁ

Officeはいらないかな?(笑)

ちょっと悩んでみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな結婚式でした | トップ | 『ワイルド・スピード SKY MI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンのこと」カテゴリの最新記事