ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

日本カメラ。。

2005-09-22 00:57:46 | ソビエトカメラ
薬局に薬が来るのを待っているあいだ
城西のTSUTAYA に行きました
先日借りていたCD を2日延滞で返して
書籍コーナーへ
いろいろ物色したあげく以下の2冊を購入。

日本カメラ10月号
これはカメラ、写真に関する有名な雑誌ですが
中古カメラの特集にひかれたので即買いです
物欲に火がつきそうで怖いです

それから Willという月刊誌。
たまにはこんな雑誌もいいものですよ
秋の夜長のひまつぶし用です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 胃腸科編。。 | トップ | 秋の気配。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンカメ (isles)
2005-09-22 05:21:05
10月号買ったんですね。

クラカメ特集、田村彰英氏と三宝カメラの小田氏が愛用のオリンパスOM。私も使ってます。

282ページに拙作も載ってますので、見てくださいね~。

isles さんへ (industar-22)
2005-09-22 20:20:48
ビックリです

作品が掲載されてるとは知りませんでした

入賞おめでとうございます



娘さんの表情がなんともいえないですね



OM-1 味があっていいですね

私はOLYMPUS penF が欲しくてオークションをチェックしていますが、なかなか安くで転がっていないですね

コメントを投稿

ソビエトカメラ」カテゴリの最新記事