異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

本日の糞夢

2016-10-29 06:02:20 | 日記
周りで不良共はケンカを始めるわ、巻き込まれを避けるために何処かの車内に避難後昼食をとってる中、突然助手席から出火、その後警察がきて尋問TIME…

もう何も驚かない(フラグ)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に今? | トップ | 腐ってやがる…遅すぎたんだ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助手席にギャラクシー? (eram)
2016-10-29 18:54:03
「不良の夢」は本人の自信欠落。
火事は吉夢。

つーわけでファイターズ優勝。
返信する
な! (eram)
2016-10-29 22:35:36
勝ったやろ!
返信する
ほっほんまやっ! (異端者)
2016-10-30 02:02:58
やべぇ!優勝したで~!
おいらのおかげじゃぁ(わきゃー無い)

異端者巫女説爆誕!いやいや、巫女はなるものではなくてメデルものです。(もっと違う)

おめでとうファイターズ!!!!
返信する
あれま (もよたん)
2016-11-03 13:37:23
火事の夢を見たらおねしょにご用心って昔は聞いたものだけど、時代は変わったのねぇー
返信する
そのかわり (異端者)
2016-11-04 02:01:19
夜間3回はトイレに行くぞ。
返信する
まー! (もよたん)
2016-11-05 08:49:42
そんなアナタに「ハルンケア」(≡^∇^≡)
返信する
あと (異端者)
2016-11-05 10:19:22
ヘポカボチャの種も良いらしい(つД`)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事