東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

完了です!

2011-11-21 15:44:01 | 地域岩手県
盛岡での売り渡しに立ち会ったneko父ちゃんより電話が入りました。

心配していた水分やカビなどでの返品もなく 「全部売れた!」と。

お陰様をもちまして 我が家の本業、平成23年の出荷をもちまして 完了とな

りました。

畑や作業小屋のかたづけは残っていますが 来年からは別の作目での生産活動を

息子達若いもんが主体となって スタートです。

さあて、出荷一本で貯めといた配り物などの用足しやらも かたづけなくっ

ちゃ!・・・まだまだバタバタ我が家です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング大会 | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事