東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

もてもて菜の花米

2012-01-16 00:04:28 | 地域岩手県
菜の花米オークションに昨日から今日までの入札が7件入りました。そのうち入金が確認され発送が

昨日2件今日1件1月30日発送など後日発送が2件。連絡待ちが2件と大もての我が家の『菜の花

米』です。

「こりゃ大変!3月までに無くなっちゃいそう!」とnekoとうちゃんの弁。

今日入ったコメント。

送料安い☆岩手県南産ひとめぼれ★菜の花米☆農家直送☆玄米30kg (終了日時:2012年 1月 9日

20時 55分)

コメント : 遅くなりすみません。早速食べてお米大満足です。甘さ色のつやもちもちかん

100%OKです。親族友達にも出品者様を紹介しておきました。また残り少なくなったら

お願いします。 (評価日時:2012年 1月 15日 9時 08分)

最近、落札者さんとの取引連絡や評価のやり取りを息子たちに任せたはずなのに 気になって

仕方が無いnekoさんです。

直接、聞くことの出来るコミニケーションの魅力に はまってしまいつつあるのは我が家の家族

全員です。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レデイス交流会 | トップ | 乾燥注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事