東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

雨降り

2012-03-05 23:22:34 | 地域岩手県
 朝の雪降りにびっくり、小粒の雪が音も無く、しんしんと落ちてくる様子に、いったいどの

くらい積もるのか?と心配しましたが、午後から雨に変わり、真っ白だったあたり一面の雪も

すっかり解けてしまいました。

いつになく、『遠い春』かと思われた東山郷ですが 今年のお天気はまるで予想がつかない!

そんな気がしてきます。

 さて、その東山郷、平成23年度の閉めの時期になっており、各部の最終役員会が開かれ、

最終決算と次年度の計画立案など、25日に開催される自治会総会に向けた動きが活発にな

っております。

とりあえず、事務局の事務局さんと致しましては、決算書作成にあたります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友酔会と復興支援 | トップ | スイートコーン指導会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事