東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

買い物デビュー

2013-01-16 23:23:08 | 地域岩手県
 靴を履いてお外が大好きのれん君。夕方パパとママのお買い物の 大好きなお

供に もちろん初めての靴持参でのお供ですって。

帰ってきたれん君の晴れ晴れとした満足げの顔・・・・。

ママの報告によると 「れん君、ずっとスーパーの中を靴を履いて歩いたんです

よ!」「ちょっとあれを見て お誕生前の赤ちゃんとは 誰も見えないよね!」

なんて言ってました。

ちょっと早すぎる『れん君のお買い物デビュー』となっちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪で・・・! | トップ | 総会準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事