田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

冬の富士山・初日の出は・・・?

2014-12-31 04:31:38 | 山、景色
昨日の朝は快晴で風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス0.2度でした。

地元に濃霧注意報が出ていましたが、濃霧にはなりませんでした。

日中も晴れで風もほとんど吹かず、最高気温は11.7度で暖かい日になりました。

雲のない西の山に眩しいままの太陽が沈んでいきました。

今朝もよく晴れて、極弱い西風が吹いています。

今の気温はマイナス1度位ですが、日中も晴れて最高気温は10度の予報です。

夕方から曇って夜には一時雨とのことです。

今年も今日で終わり、明日は新年の始まりですが雲が残って
我が家の辺りでは初日の出は見られないようです。


富士急ハイランド・富士五湖・忍野八海・朝霧高原からの冬の富士山










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿