田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

楓の実と柿の花・桜桃

2011-05-24 05:27:45 | 樹木、木の実
昨日の朝は小雨が降っていましたが、日中は曇っていました。

北東の冷たい風が入ってきて、日中も気温が18度までしか上りませんでした。

夕方にはまた雨が降り出して、夜は音を立てて降っていました。

去年簡易ベランダを増設してから屋根のプラスティック板に
 当たる雨音が聞こえるようになりました。

今朝も雨は降り続いていますが、昼頃にはお天気は回復してくるとのことです。

一昨日フィリピン沖に発生した台風2号の影響が、
 週末から月末頃日本に近づきそうです。

今日の日中の気温は21~22度までしか上がらなそうです。


楓の実柿の花















赤く色づいた桜桃


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿