田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

咲きそろったムスカリ

2011-04-19 05:35:29 | 草花
昨日の朝は曇っていて風は吹いていませんでしたが、
 気温は10度以上ありました。

日中は一時晴れ間もありましたが、曇っていました。

東寄りの風が僅かに吹いて、気温は17度程度でした。

昼頃に群馬フラワーパークへ行ってきました。

庭園ではチューリップやパンジーが満開で、
 花桃や錨草の花も綺麗にさいていました。

夕方になって少し風が強まり、夜中に雨が降り出しました。

今朝の明け方まで激しく雨が降っていましたが、
 今は止んでいて風は吹いていません。

気温は10度をちょっと下回っています。

これからも雨は降りそうで、
 天気が回復するのは夕方以降になりそうです。


咲きそろったムスカリ













色の変わったムスカリ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿