猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

2014-02-22 23:58:16 | 日記

ラナンキュラスとジュリアンをベランダで育てていたのですが、
最初の雪のときはなんとなく危険な気がしたので中にしまっておいたら
雪から守られました。
でもずっとおいていると、
暖かい室内は花にとってよくないな、と思い外に出しました。
寒さにあまり強くないらしいのですが。
どっちなんだよ、って感じですね。

で、二度目の雪のときは、
危険かもしれないけど、まあいいや、どっちがいいのかわかんないし…
と思ったら見事に雪かぶりましたね。
肥料をやってもだめでしょうか…。

それはともかく、レンタルサーバーでお借りして持っていた
webサイト、なくなってます。ごめんなさい。
長いこと、ブログしか更新できないから…削除されたのではと思います。
だって
Mac高いんだもん。新しいの買えないんだもの。

温泉が恋しい季節ですね。
箱根で、雪を見ながら露天風呂に入りたいです。
本厚木にも温泉があるらしいから、
来月あたり行こうかなあ…。


ゴスペルフラとボイストレーニングはじめました。
でもボイトレは、先生が虚弱体質なのでまだ一回しか
授業受けていません…。

しっかりしてね師匠。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。