「愛」~大切な人の笑顔のために~

射水青年会議所理事長ブログ

納涼祭

2011-08-21 09:29:46 | 日記
昨日は、射水苑の納涼祭がありました。その中で焼きそばの、製作販売のお手伝いをしました。もう、十年くらい毎年お手伝いをしているのではないかと思います。
楽しい雰囲気の中、参加したメンバーも飲食をしながら一生懸命に取り組んでいました。しかしながら、古いメンバーばかりが目につきました。
習慣になっているからなのか分かりませんが、若いメンバーにも参加して参画してほしいと思います。みんな時間を調整して少しでも参加しているのを、わかってほしいものです。
あと数年で昨日参加していたメンバーは、ほぼ卒業してしまいます。いらない心配なのかもしれませんが、そんなことがだんだん気になってきています。