「愛」~大切な人の笑顔のために~

射水青年会議所理事長ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

流石に・・・

2012-02-04 22:06:53 | 日記
 ブログも、ここまで放置すると見る方もグッと少なくなりますね~!今年は、写真を変えたりしてリホームをしたいと思っています。書く内容は、その時によりけりで!!
JC(青年会議所)のことは、無理に意識して書かないようにしたいものですが・・・
自分でもどうなる事やら、想像も出来ません。

さて、先日の事ですが、ブレスのひもが切れそうになってしまったのでお直しに行ってきました。いつも行く店は、同じ店なのですがね~!(^^)!
その店は、店主とその奥さんの2人で営業しているようです。自分が行くと、いつも決まったように吉川コウジに似ていると奥さんに言われます。それで、滅多に行かないのに顔を覚えていてくれているようです。しかしながら、全くサービス的なものは無しですこれがまた(--〆)
よーく考えたら、リップサービスされているのか?(?_?)?
いやいや(/_;)
で、行ったついでにホワイトセージを一袋買ってきました。
それは、なんなんだ?
知っている人は、中々の通ですな(@_@)
ホワイトセージとはシソ科の植物で、インディアンの間では古くから神聖なセレモニーなどに使用されてきたものです。部屋や空間の浄化、石の浄化などによく使用されています。ネガティブな感情も除去するとも言われ、エネルギーをクリアにして癒しやりラクゼイションにも効果があるみたいです。
そんな神聖で強い浄化力があると言われるホワイトセージ、一度使ってみてはいかが?
ブレスも、邪気を自分の身代りに吸い取ってくれます。たまには、邪気を払い自分自身の感情も落ちつけてみることも必要です。
一袋、たったの1,575円!!
やってみる価値は、あると思います。(*^^)v
何処に売っているか知りたい人は、書き込みしてね~( ^^) _U~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新年明けました!

2012-01-14 00:09:09 | 日記
 新年 明けましておめでとうございます。
理事長職も返上し、ようやく一般のメンバーとなる事ができました。今までは、結構ブログの内容を考えて書いていたのですが、これからは個人のブログになりますので!!自由に思った事や、感じた事をありのままに書いて行こうと思います。
まあ~独り言みたいなものかな~。。。
まだ、見てる人がいるようなので(・。・; 書いてみようかなと言う気になりました。
今年は、本気のブログになるのかも???

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝300回超え!!

2011-12-31 21:44:48 | 日記
 一月末よりブログを書き始め、今日で305回目となりました。振り返れば、色んな事を書きましたね~。最初は、何を書いてイイのか分からずに2~3時間かけてブログを書いていたのを思い出します。今となれば、自分自身の良い経験となりました。自分は文章を書くのが苦手で、小学校の時の作文なんかも文章を少しでも長くする為にヤタラ句読点が多かったのを覚えています。
今思い起こせば、メチャメチャ読みにくい文章だったのではないかと思います。そんな自分も、最近文章を書くと普通に書けるようになってきたのに気が付きました。
皆さん自分の文章の意味や、言いたい事は分かりますよね?
確認しておかないと、自分の勘違いかと思ってしまうではないですか。
大丈夫ですか~???

さて、それも、これも、あれも、どれもが、(社)射水青年会議所 第7代理事長職を預かった事がキッカケで、皆様方には多大なるご理解とご協力、そして暖かいご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
一年間、本当に有難う御座いました。m(__)m

今の世の中に何が必要なのか?自分自身で思うことが、大切な人の笑顔のために頑張れる「愛」が大切であり必要なのではないかと思っています。そんな「愛」を持っていれば、大切に思える人を増やせば誰にでも「愛」を持って接することが出来るのではないでしょうか。そうすれば、世界中が笑顔で幸せが溢れる世界になっていくのでないでしょうか・・・。そんな事を思いながら、パソコンに向かい最後のブログを書いていますが。今年あった出来事や出会った人、色んな事が頭の中を盆踊りのように回っています。
ハッキリ言って、一年間大変充実していました。二度とこのような経験をさせて頂く機会はないと思いますが、生涯の財産として一生忘れません。

長期に渡り、ご愛読いただき有難う御座いました。

残り数時間、2011年度理事長を満喫したいと思います。

皆様方にとって、2012年度が更なる飛躍の年になる事を御祈念いたしましてペンを置かせていただきます。

「愛」~大切な人の笑顔のために~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご褒美

2011-12-30 08:51:24 | 日記
 頑張った人も、ちょっと頑張った人も、もう少し頑張れば良かった人も、みんな一年間お疲れ様でした。そんなみんなは、自分自身にご褒美を・・・。
クリスマスプレゼントも兼ねて自分は、自分にプレゼントを贈りました。サンタさんは、喜んで応えてくれました。48度のウエッジが欲しい!!
簡単に言えば、ゴルフクラブですね!
外は、雪・・・。
寒過ぎて、雪も積り練習場もクローズ。ゴルフクラブなんかと思う人もいるでしょう。
違うんです!
いいのです!
自分自身のご褒美だから。
使うのを楽しみに、一年間を振り返り年越しをしたいと思います。
仕事は、明日までしっかりとあります。後二日、頑張るぞ~(*^^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

納会

2011-12-29 10:10:51 | 日記
 本年度の委員会の事業も終わり、各委員会納会が行われました。一体、委員長はどのくらい成長したのだろうか?それは、自分自身にしか分かりませんが・・・。実際に実感できるのは、時間が経ってからであろうと思いますが。良い経験になったのではないかと思います。

一年間を終え、みんなイイ顔をしています。

こっちの委員会も和気あいあい!

Y田理事が・・・。
皆様のお陰さまを持ちまして、無事に一年間を過ごす事が出来ました。
本当に有難うございました。m(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加