「愛」~大切な人の笑顔のために~

射水青年会議所理事長ブログ

慰労会

2011-08-20 09:28:04 | 日記
昨日は、CBA2011でリーダー及びサブリーダーと担当してくれたメンバーを対象に慰労会を行いました。委員会メンバーは、ほぼ裏方で委員会メンバー以外の方々が協力してくれました。
そんなんでイイの?
と思いながら事は終わってしまった訳ですが、委員会メンバー以外の方々から参加しての反省点である事や気が付いた事を検証し報告するために行いました。
本来であれば、委員長が率先して感謝の気持ちを表すべきところであるはずですが、忘れているのか気が付かないのかわかりませんが何もアクションを起こさないので自分が招集しました。
やはり思った通りでした。問題点が続出!!
しっかりと報告議案に反映させていただきたいと思います。
自分たちは、事前に下調べを行ったと言いますが、実際にやってみておかしいモノはおかしいのです。
やった!!ではなく!!!皆さんの意見を真摯に受け止めなければなりません。
良かった!最高だった!!
そんな声が多く聞かれた訳ではありません。
子供達は、楽しそうな笑顔を見せてくれた。そんな意見が救いです。
よくよく考えると家から離れ、体験した事をすれば子供達は何をしても楽しいものです。
そういう事が良かった点では、ないはずです。しっかりと、1つ1つ検証してほしいものです。
CBA2011にご協力いただいた皆様、お忙しい中にご協力頂き本当に有難うございました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新入会員A)
2011-08-20 17:03:58
昨日は御馳走様でした。しばらく肉はいいやってぐらい頂きました!
来年のCBAは今年の反省を活かし、後世に残るCBAにしたいと思いますので、来年はリーダーよろしくお願いします!