重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

少し早い娘の誕生日のお祝い

2016-06-22 22:47:21 | 思い出
関東では梅雨らしい一日でしたが、九州では記録的豪雨となりました。

熊本地震で被災された地域にも大雨が降りました。

これでもかと災難が続きます。

心よりお見舞い申し上げます。


6月24日は娘の誕生日です。

久しぶりに帰省した長男を引き連れて、家族4人での夕食となりました。



まずは生ビールで乾杯です。



今回は焼肉ではありません。



お好み焼きでした。


家族旅行の話になり、当初は北陸新幹線で金沢と云う事でしたが、

神社オタクの長男の意見を取り入れ、伊勢神宮と比叡山延暦寺そして帰り道で掛川花鳥園となりました。

旅のしおりを長男が作成するようです。

10月が待ち遠しいです。

やはり家族団欒は素晴らしいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ミルク)
2016-06-23 20:48:27
imasさん
6月24日
お嬢さんの 誕生日でしたね~
おめでとうございまさす
ご家族で お食事されたのですか
良かったですね~
10月には 家族旅行も?
素敵ですぅ~~
エッ!
旅のしおりちゃんを
神社オタクの
長男君が 作成ですか?
す~んごく 楽しみですね
早いですね (imas)
2016-06-23 21:53:59
ミルクさん

こんばんは。
月日の流れは早いですね。
もう娘も親の手の届かないところに行ってしまいました。

物心ついてからの家族旅行はあまり記憶にありません。
珍道中になる事間違いなしです。

コメントを投稿