imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

E・T邸Ⅸ

2010年06月17日 | 新築住宅




E・T邸Ⅸ

中庭です。玄関真正面が中庭デッキで日常ゾーンと非日常ゾーンとの間の融合ゾーンです。

屋根のないもう一つの部屋として使って頂きたいものです。

天気のいい日はティータイムに。おしゃべりに。

お施主さまは愛煙家なのでとっても良いスペースだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング急上昇☆ (Zの妻)
2010-06-18 23:16:23
玄関ホールに人影が映っていますね(笑)
私も中庭は大のお気に入りです。
プライベートな空間でボーっと出来ますので・・・
江上組さんと初めて出会った中島の平屋の家は凄く素敵で、
かなりインパクトがありました。しかも中庭が二つもある!
近くを通る時、どんな住まい方をされてるのかなと気になります。
いつかアップして下さいね。
おかげさま (image)
2010-06-18 23:45:15
Zの妻 様
コメントありがとうございます。
おかげさまでブログランキング上がってきました。
玄関に誰か写っていますね。一心に撮ってると
たまに幽霊がうつっています。
幽霊特集できるくらいありますよ。
中庭大好きです。
今後ともブログ期待してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。