imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

もったいない

2015年05月22日 | 日記

木造の建築現場で出てくる木材の端切れ

産業廃棄物として廃材処分に成るわけですが

数十年の年月と手間がかかっていると思うと

なにやらもったいない気がしてなりません

ワンクリック願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小上がり畳コーナー | トップ | うなぎ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないですよね (ナオス・テック㈱)
2015-05-28 15:27:34
はじめてブログを拝見しました。
工事で出る廃材、本当にもったいないですよね。
弊社の3mm厚リフォーム用フローリングを上張りすれば、廃材がかなり抑えられます。
少しでもご関心をお寄せいただけるようでしたら、添付したブログURLから施工事例をご覧になってみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。