天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダル」という理解不能なドラマ

2023-10-13 | ドラマ
ま~これさっぱり分からないドラマですね、何を、したいのか
韓ドラでも有ったが、女子禁制の学校に男装して入り込む、
これ韓ドラでは、結構多くあるパターンですが、このドラマでは
全寮制の学校に分彬(女子)という男子は、弟の名前で、この学校に入学した訳だが
もし女性とバレたら死罪になる訳だが、普通ならバレない様にする筈だが
この服装を見たら、どっか理屈に合わない服装でしょう、こんな赤い服が有る訳ない
この学校の制服を着てないのが、どうも理解できない
物語が、違和感だからけ、赤い口紅塗って、この髪型だって、どう見たって女子を強調してるでしょう
それで、やたらに男言葉を発してるのが、何とも矛盾してますよね
物語の内容が薄っぺらで笑うしかないが、とりあえず早く見終えたい

写真は、分彬と義理の兄(彼氏) 役柄

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県の山道でキツネと出会... | トップ |  「トキメキ☆雲上(ユンシャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事