最初見たのは、もう何年前になるだろうか、最初に録画した画像は
消去して、ギャオ時代に再び録画しておいたものだが
ドラマ的には、カンヒョンの少年時代が、良く出来てると感心する
最初は、ヨンダルに騙されて荷物を、奪われる訳ですが
その後事件に巻き込まれ、広東橋で分かれる訳ですが
その辺が一番ですね・・
37話で第一段階の仕返しが終わり、新たな問題が出る訳ですが
気持的には、此処迄で一応終わり、次は、別の物を見たいと思ってる
写真は、第一段階の別れですね、この草鞋が
何故か、成人なった時にヨンダルが大事に持ってる訳ですが、草鞋が大人用に
なってるので、これ子供用の物が無くなって、大人用にすり替えてるが
それはないだろうよ・・と思った
写真は、別れの場面