天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

【東京電力エナジーパートナー】省エネチャレンジ 東京都の補助金事業に基づく節電プログラムの特典

2023-12-03 | 生活
これ送られてきた人は、結構居たんじゃなかろうかと思うが
送られて来たログインパスワードが、桁違いのモノだったので
ログイン出来ずに、特典を得られなかったですね・・意図的にやってた可能性は有るけど
これ東電の下請け会社が管理してた訳で、予算は、この会社に有った訳だから
自分達で分配した可能性は、かなりありますね
ログインは12桁なのに送って来たパスワードは、16桁だから笑うしかない
当然コピペして何回かやったら、はい終了ですになった、ログインは、5回迄だった失敗は、ロック終了
何それ・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスバイク タイヤ変形、... | トップ | 再送:【東京電力エナジーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事