夢の話と日々のこと

私の頭の中の出来事

☆ 勝手に訳詞 ☆ STOP YOUR LYING

2011-05-01 23:06:28 | THE BAWDIES

失恋の歌を歌っても、元気なBAWDIES。
なんつーかね、その健気さが犬っぽい。
そういや、4人とも戌年だもんねぇ。


STOP YOUR LYING

先日 君を見かけたよ
ちょうど道を歩いててね
だけどあいにく
君はあいつと一緒だったのさ
僕は未来に見切りをつけたよ
なぁ、嘘つくのやめろよ
君の嘘を僕は知ってるんだぜ

君が僕にしたこと
自分がしたことを考えてみろよ
なぁ、嘘つくのやめろよ
君の嘘で僕は泣いてるんだぜ

お願いだから嘘をつくなよ
君の嘘を僕は知ってるんだぜ

やりたいように やればいいさ
今までの君のようにさ
君の腹はわかってるんだぜ
僕を奈落へ突き落とすつもりだろ
なぁ、嘘つくのやめろよ
君の嘘を僕は知ってるんだぜ

なぁ、嘘つくのやめろよ
君の嘘で僕は泣いてるんだぜ


★注意事項★
当方英語不自由な上、イメージ重視の意訳なので、
転載される場合は恥をかかぬようご注意ください。

繰り返し部分は省略してある場合がございます。
原文は著作権保護のためカットさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿