夢の話と日々のこと

私の頭の中の出来事

【はがきJIM】 君は暇なのか?

2011-07-28 19:27:25 | THE BAWDIES

うん、オリジナルイラストで、はがきを作成するくらいにはね。




 

この画像は表裏が一つの画像になっているので、実用的ではありません。

宛名面もかなり雑に作っています。

ご入用の方が多ければ、ちゃんと作り直すかもしれないけど、約束はできない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (mami)
2011-07-29 12:49:42
お上手!シンプルでいい感じです(^^)d
返信する
mamiさんお久しぶり~ (ぽいこ)
2011-07-29 21:34:22
ありがと~。

本当はロイ君のブログにアップされる彼らのイラスト(落書き)を使いたいんだけど、それは出来ないし、よしんば出来たとしても、出来た葉書を送る相手(ファン仲間)が身近にいないから意味がないのよー!
返信する
かわいい~! (もかリンダ)
2011-07-29 22:49:38
線だけでオミゴト!

みんなのも揃ってツイッターのアイコンにしたいです(´∀`)
返信する
もかリンありがと~ (ぽいこ)
2011-07-29 23:26:52
ありがと~。

けっこうま~し~が難しいのよ~。
返信する

コメントを投稿