たそがれ日記

なにかつぶやいてるかも・・・^^;

(/´∇`)/ ~Φ>>カード ボードゲームな日記

2016-01-01 18:26:54 | 日記
とりあえず俺はカードゲームやボードゲームで勝とうと思うと勝てなくて勝たせてあげようとすると勝つようだ…(兄弟といとことの人生ゲームでぶっちぎり1位)
ナイス 実家で見つけたボードゲーム。WATERWORKS。日本語では水道管ゲームって言ったかな?自分の蛇口を誰よりも先に完成させるだけのカードゲームで、ハンドルカード → bookmeter
子供の頃といえば、探偵のボードゲームも持っていたな。
基本的には双六。各プレイヤー、別々の事件の犯人のカード?を持っていて、それを推理されたら負け。特定のマスに止まると、髪型や服装など、犯人の情報一つを開示するよう他人に請求できる。

同人誌のボードゲームくっそワロタ。みんな集めたカードで出来上がった本を想像してる。「筋肉で時事ネタで18禁ってなんだよwww」「こっちなんて表紙ギラギラでぬるぬるなんだけど?!www」そして「完売しましたー!」と叫ぶ兄貴www
平葉陽蘭が購入したボードゲーム・エア福袋2016(12000円)の中身は『エルドリッチホラー』『エミネントドメイン』『キャメロットを覆う影カードゲーム』『プゥー』でした。
ボドゲエア福袋
2つ知らんのある。
テレビゲームにカードゲームにボードゲーム、ゲームめっちゃ買った
よしなりが購入したボードゲーム・エア福袋2016(12000円)の中身は『カンバン自動車革命』『キャメロットを覆う影カードゲーム』『スチームパーク』『ブラックストーリーズ』でした。
ボドゲエア福袋

『トランプ』や『UNO』、『neu』などのカードゲームから、『リバーシ』や『人生ゲーム』などのボードゲームまで、メジャーなものからマイナーなものまでいろいろあるから興味のある人はぜひ遊びに来てね!!
やまさんが購入したボードゲーム・エア福袋2016(12000円)の中身は『キーフラワー』『キャメロットを覆う影カードゲーム』『天空都市ヴィラコチャ』『日本庭園』でした。
ボドゲエア福袋

GMODみたいにユーザーがコマとか作ってボードゲームとかカードゲームできるんやで。
天使に憧れる凡人が購入したボードゲーム・エア福袋2016(12000円)の中身は『ケンブルカスケード』『キャメロットを覆う影カードゲーム』『バイトナイト』『ニムト』でした。
ボドゲエア福袋