三日坊主

つぶやきをチェケラしときます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ・∀・)っ気合だ!?

2016-01-27 09:22:22 | 日記
赤ちゃんのオモチャは国産がイチバン!と思っていましたが、考え改め優秀な輸入品がイッパイ!息子はカラフルなおもちゃでばかり遊ぶし、何より布でできてる商品が多いから舐め回されても安心。贈ってくれたイトコサマにカンシャ!
赤ちゃんのおもちゃ(1歳半~)ゴー!ベビー!ゴー!おして!おいかけっこカメさん
空がとってもいい感じ。
起きて3分で赤ちゃんおもちゃ作って
今から障害児を残しておやすみなさい。
子育て赤ちゃんがおもちゃを取ろうとし始めたら、見守ってあげましょう(後編)(excite) sanfujinka
子育て赤ちゃんがおもちゃを取ろうとし始めたら、見守ってあげましょう(前編)(excite) sanfujinka
赤ちゃんのおもちゃ(1歳半~)かむかむゾウさん
ノロキラーSの使い方いろいろ→赤ちゃん・子どものおもちゃにシュ!で除菌。人体にも安心なので拭き取りいらず♪お求めは近くのドラッグストアやお電話で。
100均グッズで作る!手作りの赤ちゃん用おもちゃ7選 スマートニュース
100均グッズで作る!手作りの赤ちゃん用おもちゃ7選 cozre コズレ
赤ちゃんのおもちゃ(1歳半~)ベビーどうぶつえん サイくんの指遊びブック
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

( ・∀・)っよし!頑張るぞ!?

2016-01-11 09:20:41 | 日記
じゃれっこモーラーについで…ぼくの友達が……ああ…ああ…
じゃれっこモーラーをキャラ化して(適当)
(そして何の動物かもわかってない)
じゃれっこモーラーに戦いを挑む
じゃれっこモーラーで遊ぶ
じゃれっこモーラー、マジでどこでもあるな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

( ・∀・)っ気合だ!?

2016-01-10 15:17:44 | 日記
「仮面ライダー昭和」創刊記念!「仮面ライダーV3」風見志郎役・宮内洋さんのサイン入り色紙が3名様、特製QUOカードが10名様に当たる!応募は公式アカウントを&このツイートを! 仮面ライダー …
「仮面ライダーグミ~?ふつーのグミだろぉ~」パクッ
「ん~ジューーシーー??フールスロットーーール??」
の仮面ライダーグミを舞台のお客様から頂きました。すでに懐かしい味。美味しく楽しく頂きます。
仮面ライダー 第96話「本郷猛 サボテン怪人にされる!」 (2418) so27621959 nicoch
コウモリ要素はどこに・・・
「昭和」の仮面ライダー全作品を全12巻で網羅した大全集マガジン! 毎号主要キャスト&スタッフインタビュー掲載
仮面ライダー鎧武のキャラソンで、初レコーディング中の真宙さん。
仮面ライダーゴースト見てたら下町ロケット始まった
ゲオで小学校低学年くらいの女の子が「怨霊」のDVDを手にとって「ママーこれ借りたい」って言ってました。その横で仮面ライダーのDVDを持っていたぼくは急遽予定変更して「仄暗い水の底から」借りてきました。
仮面ライダーJ、ジュウレンジャーティラノレンジャー役望月祐多さんトークショー 変身ポーズフォトセッション スーフェス70
ですよ~?プリキュア.仮面ライダーゴースト.ニンニンジャーのコラボショー見に来ています?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

( ・∀・)っ気合だ!?

2016-01-08 23:09:46 | 日記
フリーペーパー界で最も狂気に満ちた冊子「碁的 -GOTEKI」
何がヤバいって、色々ヤバすぎてどうしようも無い。
囲碁を広めたいはずなのに狂気しか伝わらない。
もうホントヤバい。
カニキ囲碁するん?
囲碁クエスト(13路)で『27級』に昇級しました!! 囲碁クエスト GoQuest baduk
bot囲碁サッカー部って楽しいですか?
今日は週刊碁の棋士の本棚の取材でした。これは棋士が囲碁の本以外で感銘を受けた本を紹介するコーナーです。あだち充先生のラフを推薦させてもらいました。ラフへの熱い想いを語っています。1月25日発売の週刊碁。読んでいただけたら嬉しいです。
漫画の影響で◯◯はじめた!って人はすごい。ヒカルの碁の影響で囲碁始めたりテニスの王子様の影響でテニス始めたり、最近だと弱虫ペダルの影響でロードバイク?始めたりしてる。それを始める才能があることがすごい。わたしはどんなに犬夜叉にハマっても古い高井戸に飛…
清与乃「蛟さんいかがでしょう、本日は囲碁サッカーに興じてみては」
「すんません 囲碁気を付けます」
「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」
「失敗をオセロずに投稿してください」
「マーいいジャン」
「そう。失敗をおソリティアいかん。」
そして再来週の21日は挑戦者決定戦!
井山棋聖?余正麒七段です。
関西総本部では大盤解説会を行います。
解説者大橋成哉七段
場所梅田囲碁サロン
時間16時~
料金500円
是非お越しください^^
残念なことに囲碁は将棋以上にさっぱりです、ルールと超初級の詰碁以外知らないです
囲碁クエスト(13路)で『28級』に昇級しました!! 囲碁クエスト GoQuest baduk
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

( ・∀・)っだんだん良くなっている!?

2016-01-05 10:47:49 | 日記
MMDHi-Fi Raver 鏡音レン ・初音ミク さんから
さきほど動画投稿しました!!
激しい曲でする!どうぞ!
リアル初音ミクの消失歌ってみた ver.Gero (336) 7940150
タテの鍵は「初音ミクが好きなもの」・・・ねぎっと。(クロスワードパズル中)
初音ミクとミクダヨーぐらいの差がある こうして比較してみると技術の進歩ってすごいよな pic?.twitter?.com/W4f9bNDfX7
7/500 Vocaloid
夢みることり/はやや/ feat. 初音ミク×鏡音リン
??????/???/ ?????×?????
闇に浮かぶが 炎のようにゆらめく
???? ???? ???? ???? ???
たとえば… 「初音ミクの消失」とかかな
極端
ありゃ??
本物の初音ミクなのね。
じゃあ、そっちは…………初音ミクじゃないのね!!
作ったの
さくらさくら 初音ミク (039) 9917753
新曲です。初音ミクキドアイラクGUMI (352) 7943541
コメント
この記事をはてなブックマークに追加