仕事も遊びも全力投球!?

具体的何を書くか決まってないのでw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん、やっぱ眠い(´-ω-`)。-1月10日

2016-01-10 16:39:44 | 日記
ミノ初見Sはばいきんまんさんに寄生しました(

あざみちゃん「ばいきんまんなんか下品でみんなから嫌われてて最低!」
ばいきんまん「はーっはっはっは!ヘッドホンしてるから効かないもんね!」みたいなシーン爆笑。ばいきんまんメンタル強すぎだろだてにバイ菌やってねえな。
ばいきんまん、あれ取ってきなー
ばいきんまんクッション抱っこしてんの可愛すぎずるい……
ばいきんまんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばいきんまんの新しい仲間がアンパンマンの戦いぶりを見て一言
クソトンはばいきんまんと同じ目をした悪鳥ですからね~。
クソトンは濱田龍臣様をいじめてますし~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん、やっぱ眠い(´-ω-`)。-1月9日

2016-01-09 13:19:45 | 日記
動画説明文にインストDLリンク追加しました! 初音ミクゴーストルールオリジナル曲 (326) 7965309
初音ミク生誕祭特別高知競馬2010/8/21 ‐ ニコニコ動画GINZA
初音ミク MikuROCOSMOS ミクロコスモス第3巻074b「縁結びの歌(歌詞付き)」 ミクロコスモスには歌詞付きの曲もあります。頬を赤らめつつ歌うメイドミクさんのPV。
宣伝「初音ミクは好きですか?」
Live2D対応二次創作ノベルゲーム「初音ミクが消えた日」を配信中です!
URL《》
動画もあります! よろしくお願い致します(^^)
URL《》
初音ミクゴーストルールオリジナル曲 nicovideo
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん、やっぱ眠い(´-ω-`)。-1月3日

2016-01-03 15:28:52 | 日記
今年一年仲良くしてくれそうな10人
紅桜
バーニングネコさん
わくわくカナディ愛
若菜
ゆきチョン低浮上
アンパンマン(o ´○`o)
みずほ
伊藤 美命
一週間あるとにゃん
黒岩鈴太郎?猫になる?
なんで自分はいってんのw
アリオにアンパンマン!?
今だけ★新品★ベビーキッズ14センチ長靴アンパンマン96 ご利用ありがとうございます(* ̄∇ ̄*) ☆★最後まで読んで下さいネ☆★ ■サイズ 表記…14cm 実寸 ・アウト…
パン工場で働いていた時の朱桜司ください
司「アンパンマン!new face…失礼、新しい顔ですっ!」
あんスタクソコラグランプリ
血縁者に絵の上手い人はいるか
こっちの世界に来ているのは私一人だけど真ん中の姉は保育士なのでアンパンマンとかうまい
従兄弟の兄ズは模写がうまい
今日も日本中にはアンパンマンがたくさんいるみたいだね!まあ新しい頭をたくさん焼けば良いわけか。
アンパンマンおいしい
今だけ★新品★ベビーキッズ14センチ長靴アンパンマン70 ご利用ありがとうございます(* ̄∇ ̄*) ☆★最後まで読んで下さいネ☆★ ■サイズ 表記…14cm 実寸 ・アウト…
アンパンマン歌いに行くわwww
アンパンマン好きの子供に見せたい
うちのお隣さんの部屋に彼女が来てるみたいで、さっきからアンアン、パンパン、音が聞こえる。
きっと仲良くアンパンマン見てるんだ、きっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん、やっぱ眠い(´-ω-`)。-12月31日

2015-12-31 14:16:54 | 日記
自分で積み木を背中に入れて遊んでる輝愛くんです。んで取れなくなって困ってるし。かわいい
家族でカラオケにきてます!積み木コーナーがあった!!!
僕が作った積み木の家とうたう弟。
女性は粘土のような思考で男性は積み木のような思考みたいな例えばなし
積み木で遊んでた頃のことを思い出すな
はじめての木製積み木で遊んでみるNana
わーい!トトゥーリア・ヘルモルト先生が、積み木作ってくれたー! kobato
基本は立方体と2倍体板で、まずは立方体と2倍体板の数がもう少しほしいんだけど、やっぱり立方体の半分の三角があると広がるよなー。1倍体板あると楽しいよなー。と、すでに足りてないな積み木
昨日ぽぬがツムツムしてた。そろそろ積み木も買おうかなぁ(*´∀`*)
心理テスト
ここは幼稚園。積み木でお家をつくります。あなたが手にしている積み木の形は?
A 正方形
B 長方形
C 三角形
D 半円
結果
あなたが好むライフスタイルがわかります。
A 都市型スタイル
B 郊外の生活
C 完全な都市型
D 地方の大都
積み木ポチってくる…
巨乳こそ偉大。貧乳は隅っこで積み木でもして遊んでろ。
積み木のように積み上がり 砂漠のように乾いた街角 ひとつずつひとつずつ指を折るようにすり抜けるように タイヤのチューブはすり減り 漕ぎ出すペースを奪い去るように 少しずつ少しずつ 彼は離されたんだろう バイシクルレース AKG
なうぷれ
積み木の人形 rnb mix / wowaka"アンハッピーリフレイン Disc 2"
実家の回線がかなり細いので、よくザンクティンゼルが積み木と糸くずになる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん、やっぱ眠い(´-ω-`)。-12月29日

2015-12-29 12:05:56 | 日記
12月24日(木)、イッちゃんは、向かって左足が痛かったらしく、動かせないようだった。プールの際まで行っても入らなかった。でも、大好きな飼育員さんにおもちゃ投入されて、プールで遊んだ。水は止めてはったけど。(写真は17日(木)です)
★★世界中の木のおもちゃ、知育玩具、育児グッズを集めました!★ 『木のおもちゃ知育玩具 エデュテ』を見る
15位知育玩具★直営店木のおもちゃ WOODYPUDDY リング10 RING10(リングテン)積み木 つみき 出産祝い 紐通し 積木 おもちゃ クリスマス プ…
7位WOODYPUDDY はじめてのおままごと ■直営店限定セットはずれ(3枚おろし 第2世代さかなアジ)■ おままごと キッチン おままごと セット 木のおもちゃ 木のお…
8位直営店WOODYPUDDY はじめてのおままごと■直営店限定セットはずれ(たまごセット)■ おままごと キッチン 木のおもちゃ 木のおままごと 木のままごと ウッディ…
ブログを更新しました。 『 おもちゃ 木のおもちゃ 積み木 ランキング 1位~5位』
積み木 木のおもちゃ 「ビー玉積み木転がし」
アレルギーにも安心な木のおもちゃキッドクラフト☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加