俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

滋賀県スプリント結果

2017年10月23日 00時29分03秒 | Weblog
今日は台風の影響で行われるか心配でしたが、何とか最後まで競技を進める事ができました
コパン近江八幡のチームとしては77種目中66種目のベスト更新(85.71%)と今年度最高のベスト率となりました
チームとしては総合8位と昨年よりも順位は落としてしまいましたが、リレーは今回出場せず、個人だけの得点でこの順位だったので良しとしましょう

次は2週間後のSC協会主催の短水路クラブ対抗戦
ここで13連覇がかかっているので、しっかり自己ベスト更新して今回よりもベスト率上げれるように頑張ろう~

そして

この大会

なんと

男子選手の出場人数が女子選手よりも多くなった

日花園時代から、私の知る限りですがこんなこと無かったような気が。。。
上の学年の選手達が都合で出場できない選手が多かったみたいでこうなったみたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は滋賀県スプリント大会!! | トップ | 短水路クラブ対抗戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。